grape [グレイプ] trend

ブラジルで見出された、アルビノの双子 その美しさに魅了される!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:lara_mara_sheila

ブラジルのサンパウロ出身の双子・ララとマラは、先天的にメラニンが欠乏しているアルビノです。

イギリスのメディア『The Daily Mail』には、次のように2人がモデルとして活躍するようになった経緯が書かれています。

スイスの写真家ヴィニシウス・テラノヴァ(26歳)さんは、双子の珍しい容姿に惹かれ、『Flores Raras(希少な花)』という名前のプロジェクトを行いました。

The Daily Mail ーより引用

写真はヴィニシウスさんのInstagramに投稿されました。そして、ララとマラの姿は多くの人の目に止まり、モデルへの道が開けたのです。

有名になった彼女たちは、ブランドのモデルとして大活躍。いまでは、ララとマラそして姉のシイラが加わった専用のInstagramは、13万人がフォローするほどの人気となりました。

どうぞ、ほかの美しい写真もご覧ください!

写真に魅せられた人たちからは「なんて美しいの!」「輝いてるよ」「自然の生み出した芸術品だ」などのコメントが寄せられています。

自然が偶然、生みだした双子…人が多様であることの尊さや、神秘性を感じますね!

3姉妹のウェブサイトには、次の言葉が書かれています。

将来の世代のために、私たちは容姿やファッションの個性を越えて、美しさの基準や差別、不寛容などに囲まれている人たちに、肯定的で元気の出るメッセージを広げることに専念しています。そのため、私たちは美しいというより、強くあるのです!

as irmãs Bawar, Lara, Mara e Sheila ーより引用

しなやかな強さを併せ持った3姉妹は、人々に多くのことを考えさせてくれます。

もっと写真を見たい人は、ぜひ3姉妹のInstagramを覗いてみてください。

Instagram:lara_mara_sheila


[文・構成/grape編集部]

出典
The Daily Mailara_mara_sheilaviniciusterranovaas irmãs Bawar, Lara, Mara e Sheila

Share Post LINE はてな コメント

page
top