grape [グレイプ]

ローラの着物姿が美しい…「日本に生まれたことを誇りに思います」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

モデルでタレントのローラさんが2016年5月14日に自身の自身のInstagramで、着物姿を公開。それが美しすぎると注目を集めています。

話題の1枚がコチラ!

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

着物を着用したローラさんの振り向き様を撮影したこの1枚。文句なしの美しさですね。

ローラさんが美しいことは言うまでもありませんが、撮影している場所も和室、背景もローラさんの着物を上手く引き立てる役割を果たしていて、全体的な見映えも稀に見る完璧なショットだと思います。

この投稿には公開から1日ほどで、13万超えのいいね! を獲得しています。

日本に生まれたことを誇りに思う

バングラデシュ人、日本人、ロシア人の血が流れるクォーターのローラさんですが、生まれは日本。

投稿には英文のコメントが載っていますが、これを訳すとこういった意味になります。

着物という素晴らしい文化のある日本に生まれたことを誇りに思います。

ローラさんのこの発言に嬉しくなったという人も多いのではないでしょうか。

筆者個人としてもローラさんがこれだけ美しく着物を着こなし、日本を愛してくれていることを何だか嬉しく感じました。

当然、コメント欄は絶賛の声が殺到

むっちゃ似合ってるし~

素晴らしい文化!まったくです

日本生まれ仲間

立ち姿を拝見したいです

誰よりも生粋の大和撫子だと思うよ

先日も被災地の熊本に赴き、ボランティア活動を行ったローラさん。

我々こそ、ローラさんが日本で活躍してくれていることを誇りに思っています。

これからも日本をよろしくお願いします!

出典
rolaofficial@bxsp2638501@481Hitorigoto@myfashion_K@harumaru1234@yoshimasan2

Share Tweet LINE コメント

page
top