entertainment

ローラが本名を公表! 「素敵なお名前」「同じ名字で嬉しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ローラ

モデルでタレントの、ローラさんが、2025年3月17日に自身のInstagramを更新。

本名を公表したことが話題になっています。

ローラが本名を公表!新潟で農業を学ぶことを決意

「3月8日。私の佐藤家の祖先が眠る新潟で、雑穀やお米、野菜さんたちを畑で耕すことを決めました」と報告した、ローラさん。

同月現在、アメリカのロサンゼルスを拠点に活動をしているローラさんですが、毎月新潟県を訪れ、約1年間かけて農業を学んでいくそうです。

投稿の中でローラさんは、自身の本名が『佐藤えり』であることを明かし、注目を集めました!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ローラさんは、「いつも誰かに頼りながら、私は食べ物をいただいいて生きているんだなということに気付いたの」と、活動を決めたきっかけを説明。

自らの手で農作物を育てる経験をすることで、感謝や愛情について深く学んでいきたいとつづり、一方で、日本の食料自給率や農薬問題といった課題にも目を向けていました。

写真には、真剣に学ぶ様子のローラさんの姿や、想いが込められた手書きのメッセージなどが写っており、真面目で真っ直ぐなローラさんの人柄が感じられますね。

投稿には、ローラさんの本名や、考え方に対する多くの反響が集まりました!

・素敵なお名前ですね。ローラさんの生き方がとてもかっこよくて尊敬しています!

・日本の大切な文化を守る活動、ありがとうございます。考えが素敵です。

・ローラちゃん、かっこいい。憧れです

・えりちゃん…名前がかわいすぎる…!同じ名字、嬉しいな。

自身のルーツとなる新潟の地で、新たなスタートを切ったローラさん。

その挑戦を、多くの人が心から応援しています!


[文・構成/grape編集部]

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

出典
rolaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top