entertainment

ローラが本名を公表! 「素敵なお名前」「同じ名字で嬉しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ローラ

モデルでタレントの、ローラさんが、2025年3月17日に自身のInstagramを更新。

本名を公表したことが話題になっています。

ローラが本名を公表!新潟で農業を学ぶことを決意

「3月8日。私の佐藤家の祖先が眠る新潟で、雑穀やお米、野菜さんたちを畑で耕すことを決めました」と報告した、ローラさん。

同月現在、アメリカのロサンゼルスを拠点に活動をしているローラさんですが、毎月新潟県を訪れ、約1年間かけて農業を学んでいくそうです。

投稿の中でローラさんは、自身の本名が『佐藤えり』であることを明かし、注目を集めました!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ローラさんは、「いつも誰かに頼りながら、私は食べ物をいただいいて生きているんだなということに気付いたの」と、活動を決めたきっかけを説明。

自らの手で農作物を育てる経験をすることで、感謝や愛情について深く学んでいきたいとつづり、一方で、日本の食料自給率や農薬問題といった課題にも目を向けていました。

写真には、真剣に学ぶ様子のローラさんの姿や、想いが込められた手書きのメッセージなどが写っており、真面目で真っ直ぐなローラさんの人柄が感じられますね。

投稿には、ローラさんの本名や、考え方に対する多くの反響が集まりました!

・素敵なお名前ですね。ローラさんの生き方がとてもかっこよくて尊敬しています!

・日本の大切な文化を守る活動、ありがとうございます。考えが素敵です。

・ローラちゃん、かっこいい。憧れです

・えりちゃん…名前がかわいすぎる…!同じ名字、嬉しいな。

自身のルーツとなる新潟の地で、新たなスタートを切ったローラさん。

その挑戦を、多くの人が心から応援しています!


[文・構成/grape編集部]

炒める写真

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。

出典
rolaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top