grape [グレイプ]

ヘンリー王子の結婚式で、花嫁のベールを持ち上げた双子 インスタの写真が素晴らしすぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:jessicamulroney

2018年5月19日、イギリスのヘンリー王子とアメリカの女優メーガン・マークルさんが、ロンドン郊外のウィンザー城にある『聖ジョージ礼拝堂』で結婚式を挙げました。

出席者の中で、ある双子が注目を集めています。

親密な双子が可愛らしい

教会に到着した車からメーガンさんが姿を現すと、群衆からは大きな歓声が上がりました。

車の後部座席には、聖書を運ぶ『ページボーイ』役の双子の男の子たちも同乗。降車して、メーガンさんの長いウェディングベールを持ち上げると、教会の階段を上がっていきます。

Proud friend. Proud mom.

Jess Mulroneyさん(@jessicamulroney)がシェアした投稿 -

教会に入場する際には、ほかにも花嫁に付きそう『ブライズメイド』役の女の子が6名と、『ページボーイ』役の男の子が2名いました。ですが、子どもたちの先頭に並んだ双子は特に目立っていたのです。

入場の音楽が流れると、嬉しそうな笑顔を見せたことも多くの人の心をとらえました。

一体、どのような子たちなのでしょうか。

双子は親友の子どもたち

この双子は、母親のジェシカ・マルロニー(jessicamulroney)さんと父親のベン・マルロニー(benmulroney)さんの子どもたち。7歳のブライアンくんとジョンくんです。

スタイリストであるジェシカさんは、メーガンさんの親友。そのため、ウェディングベールを持ち上げる役を双子が受けたようです。

SNSでブライアンくんとジョンくんの姿が拡散されると、日本でも話題沸騰!

「可愛い」「素敵」と人気な2人の写真をご覧ください!

重なり合う双子

寄り添う双子

抱き合う双子

Thank you, #CrestwoodValleyDayCamp for keeping the birthday celebration going! #twinlife

Ben Mulroneyさん(@benmulroney)がシェアした投稿 -

写真を見た人たちからは「子猫の兄弟みたい」「なんて幸福な光景なんだ」「彼らのキズナは本当にすばらしい」などのコメントが寄せられています。

双子の様子に、心が和んだ人もたくさんいることでしょう。

もっとブライアンくんとジョンくんを見たい人は、両親のInstagramをご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
jessicamulroneybenmulroneyCNN

Share Tweet LINE コメント

page
top