grape [グレイプ]

「まさか双子だったの!?」 菊地亜美が公開した写真に、仰天

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年6月9日に、菊地亜美さんがInstagramに投稿した写真が話題になっています。

6月8日は菊池さんのお父さんの誕生日だったため、一家で食事に出かけたとのこと。

そこで、菊池さんはある人と一緒に写真を撮ったのですが…。

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの写真もご覧ください。

あれ、菊地亜美さんが2人!?

そっくりな顔が並んでいますが…実は、ピースをしているのは菊地さんのお姉さん!

双子ではないのですが、顔がとても似ていますね。

菊池さんはお姉さんのことを「あねね」と呼んでおり、一緒に食事に出かけることもあるそうです。

そんな幼少期の2人は…。

このような姉妹でした!左が菊池さんで、右がお姉さんだそうです。

この時点では、まだ「そっくり」とは感じられないかもしれません。

しかし2013年に公開された写真を見ると…。

もう、そっくり!

菊池さんは、髪をアップにした写真もTwitterに投稿。よく見ると、右側のお姉さんのほうがちょっぴり童顔なことに気が付きます。

写真を見た人たちからは、「双子じゃん!」「本当にそっくり」「美人姉妹ですね!」などのコメントが寄せられました。

姉妹で顔がここまで似ているとはビックリ。気分は双子…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
amikikuchi0905@lespros_ami

Share Tweet LINE