grape [グレイプ] entertainment

広瀬アリスの楽屋前の紙に落書き…!? 内容に、心が和む

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月9日、俳優の広瀬アリスさんがTwitterを更新。

投稿された写真に、反響が上がっています。

楽屋の入り口に貼られた名前の紙に…?

テレビ番組やドラマなどの撮影時、出演者に準備される楽屋。

SNSで出演情報を伝える時など、楽屋前に貼られた名前表示の紙の前で写真を撮る芸能人を見たことがある人もいるでしょう。

広瀬さんは、楽屋の入り口に貼られた名前表示の紙に、あるメッセージが書かれていることに気付きました。

実際の写真をご覧ください。

お姉ちゃん

お姉ちゃん

お姉ちゃん

今度おいしいゴハン

食べさせて

あいたかったお

ぐっばい

@Alice1211_Mg ーより引用

広瀬さん宛てにメッセージを残していたのは、同じく俳優であり、実の妹の広瀬すずさんだったのです!

映画やドラマ、CMなど、幅広く活躍している広瀬さん姉妹。たまたまアリスさんの楽屋前を通りかかったのでしょう。

「会いたかった」と記されているところから察するに、互いに仕事が忙しく、顔を合わせる時間が取れていないのかもしれませんね。

ネット上ではさまざまな声が上がっています。

・私もこんなかわいい妹が欲しかった。

・おちゃめ!仲よし姉妹ですね。

・すずちゃん、とってもかわいい!その紙をください!

・達筆!字まで美しいなんて…。

わざわざボールペンでメッセージを残した妹と、それをTwitterに投稿した姉。

仲のいい姉妹のやり取りに、心が和みますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Alice1211_Mg

Share Tweet LINE コメント

page
top