grape [グレイプ]

大塚愛、両親のプロポーズ秘話に感動の涙 「映画化決定」「感動で鳥肌が」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手の大塚愛さんが、自身の父親の誕生日にTwitterを更新。

父親に向けた祝福のメッセージが「感動した」「映画みたい」と反響を呼んでいます。

大塚愛、両親のプロポーズ秘話が感動的

メッセージは、両親のプロポーズに関連したもの。生まれつき心臓が悪かったという大塚さんの母親に対し、父親は…。

家庭の事情により、手術を受けられずにいたという大塚さんの母親。

すると、大塚さんの父親は花束とともに、こうプロポーズの言葉を伝えたのでした。

俺がお金を出すから手術を受けよう、結婚しよう。

病という障壁を乗り越え結ばれた大塚さんの両親。2人のプロポーズ秘話は感動を呼び、祝福の声が多く寄せられています。

・素敵なお父様ですね!そして、とても素敵なプロポーズ。

・お父様がお母様のことを本当に大好きなのが伝わります。

・感動で鳥肌がたったよ。

『さくらんぼ』をはじめ『甘えんぼ』や『金魚花火』など、ラブソングを多くリリースしている大塚さん。華やかでいて、聴く人の胸に深く刺さる情景豊かな歌詞が人気です。

大塚さんが作り出すラブソングが多くの人の共感を呼んでいるのは、愛にあふれた両親の影響も強いのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ai_otsuka99

Share Tweet LINE コメント

page
top