grape [グレイプ] entertainment

EXIT兼近が披露した女装姿が「かわいすぎる」と話題に それが…こちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年12月8日、お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんがTwitterを更新。

「フォロワー3倍目指してます!」という文言とともに投稿された1枚の写真に、反響が上がっています。

ファンをざわつかせている、その写真がこちらです。

兼近さんが投稿したのは、なんと女装した自分の姿!

フリフリの黒いチェックのワンピースを身にまとい、メイクをしてロングヘアのカツラを合わせています。

上目づかいを意識したのでしょうか。うるんだ瞳で口元に手を当ててポーズを取る姿に、ドキッとしてしまいますね!

投稿には「かわいすぎる」「こんなの見せられたらすぐフォロワー増えちゃうでしょ!」など女装姿を絶賛する声や、「負けてる…」「私よりかわいくて女を辞めたい」といった、女性たちのリアルな声が寄せられていました。

フォロワーが増加したかは分かりませんが、兼近さんの女装姿は、多くの人をキュンとさせたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kanechi_monster

Share Post LINE はてな コメント

page
top