grape [グレイプ] entertainment

吉川愛の子役の頃の活躍は? 現在の姿に「かわいさを更新してる…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している、吉川愛(よしかわ・あい)さん。

子役として幼い頃から活動し、一時は芸能界を引退したものの、現在は復帰しています。

そんな吉川愛さんの子役時代の活躍や、「さらにかわいくなっている!」という現在の姿を紹介します!

吉川愛は子役の頃からかわいかった

吉川愛さんは3歳の時に『吉田里琴(よしだ・りこ)』という芸名で芸能界入り。2005年に『爽健美茶』のCMで評判になりました。

2007年にはドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS系)に出演。メインキャストの1人を演じ、「かわいすぎる」と話題に。

その翌年にはドラマ『オー!マイ・ガール!!』(日本テレビ系)で、速水もこみちさん演じる主人公と同居する売れっ子子役・桜井杏役を熱演。

その頃の写真がこちらです!

吉川愛 2008年

当時は役柄と同じく、すっかり売れっ子として人気を博していた吉川愛さん。幼いながら、目鼻立ちがかなり整っていますね。

その後も数々のドラマや映画で活躍し、2012年には映画『ひみつのアッコちゃん』で綾瀬はるかさん演じる主人公・アッコちゃんの幼少期を好演しました。

吉川愛 2012年

前の写真と比べて背も伸び、ぐんっと大人っぽく成長していますね。

それでも美少女ぶりはデビュー当時のまま!この時も「かわいい!」とたくさんの声が寄せられていたそうです。

そんな吉川愛さんは2016年4月に学業に専念するため、芸能界を一度引退しています。

そして、2017年4月に現在の『吉川愛』に改名し、芸能界に復帰。昔から応援してくれていたファンを喜ばせています。

吉川愛の現在の姿に「かわいいを更新している…」

吉川愛さんはインスタグラムを利用しており、撮影オフショットやプライベートな写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

子役時代から変わらぬ美少女ぶりがたびたび話題に!加えて、「大人っぽさも増している」と各方面から注目されています。

・本当にかわいい!美人さを増している!

・子役時代から美少女だったけど、今はそれに色気が加わって最強…。

・愛ちゃん大好き!これからも応援するね!!

子役から一気に大人の女性へと成長した吉川愛さん。今後の活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_yoshikawa_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top