grape [グレイプ] entertainment

吉川愛のペロペロショットにファン興奮! 「今はお家で」と外出自粛を呼びかけ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

吉川愛のペロペロショットにファン興奮!「今はお家で」と外出自粛を呼びかけ

女優の吉川愛(よしかわ・あい)さんが、2020年4月9日に自身のインスタグラムを更新。

キャンディー『チュッパチャップス』をなめながら撮った自撮りショットを投稿し、ファンを喜ばせています。

吉川愛のキュートな自撮りに「幼くなった?」

この日、吉川愛さんは「外に出てないと、あげる写真がない」と新型コロナウイルス感染症の影響で、外出自粛中であることを報告。

続けて「ちょっと前の私の写真を」とつづり、ゲームセンターで取ったチュッパチャップスをなめているところを撮した写真を投稿しています。

吉川愛さんは写真とともに、「行きたいところはたくさんあるけど、今はお家で過ごす時間を大切に」と呼びかけました。

投稿を見たファンは大興奮。そのかわいさを称賛する声が寄せられています。

・かわいい!癒されました。

・なんか幼い?かわいさが増してる!

・愛ちゃんとゲーセンデートがしたいです。

吉川愛さんのように、どこかに出かけたくてうずうずしている人はきっと多いでしょう。ですが、今は自分ができることを考え、行動することが大切です。

1日でも早く以前の日常を取り戻せるように努めたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_yoshikawa_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top