grape [グレイプ] entertainment

相川七瀬は旦那と26歳で結婚! 息子は「イケメンすぎ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手として活躍している相川七瀬(あいかわ・ななせ)さん。

高い歌唱力とデビュー時から変わらぬ美貌で男女問わず、多くの人に支持されています。

そんな相川七瀬さんが結婚した夫や「イケメンすぎる」と話題の息子についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

相川七瀬の旦那はどんな人?

相川七瀬さんは2001年2月に結婚を発表しました。

相手は一般人の男性で名前や年齢、顔、職業といったプライベートな情報は公表されていません。

相川七瀬さんは1995年にリリースしたデビュー曲『夢見る少女じゃいられない』でブレイク。

その後、歌手として第一線を走り続ける中、仕事をやめたいと思ったこともあったといいます。

そんな時に結婚することが決まり、その苦しみから救われたそう。そして結婚した年の9月に第1子となる長男が誕生し、ここでようやく落ち着いた生活を手に入れることができたと語ったことも。

その後、相川七瀬さんと夫の間には2007年9月に第2子次男、2012年9月に第3子長女が生まれました。

相川七瀬さんは2014年5月に放送されたトークバラエティ番組『SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。』(BS朝日)にプライベートでも仲がよい『PUFFY』の吉村由美さんと出演。 この中で、結婚と出産について語っています。

26歳で結婚し、出産を経験した相川七瀬さん。当時、周りは独身の人ばかりだったといい、「まだ結婚適齢期ではなかった」と語っています。

(26歳で結婚は)早かったかもしれない。先駆者よ。安室(奈美恵)ちゃんか私かぐらいしかいてなかったやん、あの頃は。

『SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。』公式サイト ーより引用

それでも、相川七瀬さんは「母親になれてよかった」と話し、子供を授かった喜びを噛み締めていました。

だけど、私はまぁでもね、やっぱり、母親になれてよかったなと思うよ。

『SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。』公式サイト ーより引用

このほか、同時期に妊娠した話や臨月の時に2人でハンバーガーを食べに行ったエピソードを披露。当時を懐かしそうに振り返り、ママ友トークに花を咲かせていました。

相川七瀬、息子が「イケメンすぎ!」と話題に 娘も

相川七瀬さんは、息子たちの写真をインスタグラムでたびたび公開。写真が投稿されるたびに「かわいい!」「オーラが半端ない」と多くの反響が寄せられています。

2020年9月6日には誕生日を迎えた長男を祝福するとともに、親子のツーショットを投稿しています。

今日は長男の誕生日。母親になって19年。彼が生まれてきてくれたから、私は様々なことにチャレンジし続けられます。

nanasecat ーより引用

まぶしい笑顔が母親の相川七瀬さんにそっくり!そして噂通り、かなりのイケメンだということが分かります。

そんな長男は2020年現在、高校生活を海外で過ごしており、新型コロナウイルス感染症の影響で帰国が不可能に。そのため、19歳の誕生日を家族で祝うことができなかったといいます。

それでも相川七瀬さんは「残り少ない高校生活を楽しんでほしい」と前向きにコメントし、息子の成長を喜んでいます。

2020年9月9日には13歳を迎えた次男をお祝いするとともに、ドラムをたたいているイケメンショットを公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

今日は次男の誕生日。今年で13歳になりました。3人の子供の中で次男が、一番、私と性格が似てる。濃いDNAを継いでます。笑

nanasecat ーより引用

次男は4歳の頃からドラムを習い始め、今では随分と上達したそう。母親としてはドラマーとしてもっともっとレベルアップしてほしいと願っているようで、「目指せツーバス!」とエールを送っています。

投稿を見たファンは息子たちのイケメンぶりにびっくり!「もうこんなに大きくなったの!?」「2人とも母親そっくりで整ってるね」とビジュアルを絶賛しています。

・七瀬さんによく似てるね!2人の将来が楽しみだ〜!

・お誕生日おめでとうございます。立派に大きく成長してますね。

・どんどんかっこよくなっていて、ますます目が離せないですね!おめでとう!

相川七瀬さんは末っ子の娘のことも溺愛しており、2020年9月17日の投稿では8歳の誕生日をお祝いしたと報告しています。

我が家の誕生日リレーの最後は末っ子。昨日8歳になりました。シルバニアファミリーのレストランに行ったら、時間が早かったため貸し切り綿菓子くるくるしたり、ポップコーン作ったり満喫させて頂きました!ショップで、また新しいお人形欲しくて、あれやこれや迷って、ペルシャネコを買って帰りました

nanasecat ーより引用

長女にとってスペシャルな1日になったことに違いないはず!ファンも「優しいママ」「娘ちゃんも幸せだっただろうな」とコメントしています。

3児の母親として育児に励む中、歌手活動も積極的に行っている相川七瀬さん。

2021年には『LIVE TOUR 2021「ROUTE77」』の開催が決定し、ファンの期待を膨らませています。

そんな相川七瀬さんのさらなる活躍に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
相川七瀬オフィシャルブログ『SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。』公式サイトnanasecat

Share Tweet LINE コメント

page
top