grape [グレイプ]

相川七瀬が公開した『イケメンすぎる長男』をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手の相川七瀬さんが、2020年9月6日にInstagramを更新。

誕生日を迎えた長男へのメッセージをつづり、話題となっています。

相川七瀬「彼が生まれてきてくれたから、チャレンジし続けられる」

相川さんは、同日に19歳の誕生日を迎えた息子さんについて、次のような想いを投稿。

今日は長男の誕生日。母親になって19年。彼が生まれてきてくれたから、私は様々なことにチャレンジし続けられます。

nanasecat ーより引用

2019年にカンボジアで撮影したという、息子さんとのツーショット写真を公開しました。

相川さんいわく、同年現在息子さんは海外留学中で、新型コロナウイルス感染症の影響で帰国できず、なかなか会えない日々が続いているそうです。

遠い異国の地にいる息子さんに向けて、相川さんは「残り少ない高校生活を楽しんでほしい」とエールを送りました。

投稿に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられています。

・息子さん、こんなに大きくなったんだ!お誕生日おめでとうございます。

・めちゃくちゃソックリでビックリしました。姉弟みたいに見えます。

・イケメンな息子さんですね。相川さんもまだまだ若くて素敵です。

肩を寄せ合って撮影された、笑顔がまぶしいツーショット写真からは、仲のよさがうかがえますね。

次に再会した際は、また親子で肩を並べて写真撮影をしてほしいものです!


[文・構成/grape編集部]

出典
nanasecat

Share Tweet LINE コメント

page
top