並べられた4つの『パン』 1枚に「浄化された」「違うの混ざってますよ」
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。
- 出典
- @mag__0o
2024年12月13日、0歳の娘さんと暮らす、@mag__0oさんが、Xに1枚の写真を投稿。
写真のあまりのかわいらしさに、悶える人が続出しました。
投稿者さんは、娘さんの手を見て、『あるもの』を思い浮かべた模様。そして、『あるもの』と娘さんの手を並べて、写真撮影にトライしたそうです。
それでは、こちらの1枚をご覧ください。見たら、あなたも「似ている…!」といってしまうかもしれません!
向かって左から、パン、赤ちゃんの握りこぶし、パン、パン…。
投稿者さんが娘さんの手と並べたのは、カネ増製菓株式会社から販売されている『かぼちゃとにんじんのやさいパン(以下、やさいパン)』でした!
たびたび、SNS上で「赤ちゃんの手と似ている」と話題に上がる、やさいパン。
実際に並べてみると、ふっくらとした赤ちゃんの手と、フワッとしたやさいパンはそっくりですよね!
投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。
・かわいすぎる!うちもこうやって写真が撮りたいのだよね。
・左から2番目、違う『パン』が混ざっていますよ!
・なんか、かわいさで心が浄化されます…。
・娘さんの手が、一番ふっくらとしていておいしそう!
コメントをした人の中には「やろうとしたけれど、子供が元気よく動いてしまって失敗した」という人もいました。
投稿者さんも「めっちゃ大変だった」のだとか。想像以上に、撮影の難易度が高いようですね…。
そんな撮影を乗りこえ、生み出された1枚は、多くの人をキュンとさせました!
[文・構成/grape編集部]