grape [グレイプ] entertainment

映美くらら、結婚した旦那との馴れ初めは? 子供についても調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

映美くらら、結婚した旦那との馴れ初めは? 子供についても調べてみると…

女優として活躍している映美くらら(えみ・くらら)さん。

その美貌と高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな映美くららさんと夫との結婚の馴れ初めや、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

映美くらら、結婚した旦那との馴れ初めは?

映美くららさんは2015年5月20日に更新したブログで、結婚したことを発表しました。

いつも応援してくださる皆様へ

突然でごめんなさい。

先日、私 映美くららは入籍いたしました。
お相手の方は、40歳の男性です。

いつも応援してくださる皆様、そして古くは、
宝塚歌劇団の初舞台からずっと応援してくださる皆様に、自分の言葉でお伝えしたかったので、この場を借りてご報告させていただきます。

大きな心で私を見守り味方でいてくれる、
そんな最強のパートナーと夫婦になれたことで、独りでいた頃よりも心が自由となり強い何かが芽生えています。

これからは、私たちの両親がそうであったように、
愛情深く、まっすぐで、元気な家庭を共に築いていきたいと思います。
ちなみに・・私の父親は、私たちが並んでいると、兄妹みたいだ、雰囲気が似ている、
と言っていました(笑)。

まだまだ未熟な私ですが、人生の新たなフィールドに進んだことで、
人として俳優として、更に精進を重ねていくつもりです。
目の前のことを丁寧に大切に、
そしてどんな作品、役の中にも夢を届けられる俳優でありたいと思います。

これからも末永く、どうぞよろしくお願い致します。

映美くらら

映美くららオフィシャルブログ ーより引用

相手は会社を経営する一般男性で、共通の友人を通じて知り合い、1年半ほど交際をしていたのだそう。

サンケイスポーツによると、映美くららさんは相手の男性について「相手も童顔で小動物系の顔立ち」とコメント。

プロポーズは、何気ない日に突然手紙と指輪を渡されたといいます。

お相手は1メートル77の会社経営者。

所属事務所を通じてコメントを寄せた映美は「友人からは(夫と)似ていると言われる。相手も童顔で小動物系の顔立ち。宝塚ファンではなかった」とおちゃめに告白。

男性にプロポーズされた時のことを振り返り、「何気ないいつも通りの日常のときに、突然手紙と指輪を渡されました。手紙を開いた瞬間号泣して、こんなに感動すると思わなかった」と感激した。

サンケイスポーツ ーより引用

映美くららさんの結婚報告に対し、ファンからは「おめでとう!」「お幸せに」といった祝福の声が多く上がりました。

映美くらら、結婚した旦那との間に子供はいる?

映美くららさんは、2017年3月2日に更新したブログで、第1子となる男の子を出産したことを報告しました。

大きな可愛らしい産声を上げて、
我が家に赤ちゃんが誕生しました。

小さいけど逞しい 3002gの元気な男の子です。

予定日より少し遅れての先日、 息子は私のお腹の中から懸命に出て来てくれました! そして私は母になりました。 母になった実感も、母というフレーズにもまだまだピンと来ないうちに(笑)、 あれよあれよと産後すぐから育児もスタートしています。

こうして、せーので一緒にスタートを切って、いつの間にか母として共に歩いているものなのかもしれないですね。

産みの苦しみは想像を遥か遥か越えて大変でしたが、その先には大きな宝物が待っていました。

心から感謝を込めて!

映美くららオフィシャルブログ ーより引用

その後、2019年4月6日に更新したブログで、第2子となる女の子を出産したことを発表。

映美くららさんは、「産まれてすぐの娘と肌と肌をくっつけて眠り、しばらく2人の時間を過ごしました。その時の感動と安らぎと幸福を私は一生忘れないと思います」と喜びをつづっていました。

先日、第二子となる女の子を出産しました。
おかげさまで娘も私も健康で元気に過ごしています。

産まれてすぐの娘と肌と肌をくっつけて眠り、しばらく2人の時間を過ごしました。その時の感動と安らぎと幸福を私は一生忘れないと思います。

ついこの前2歳になったと思った息子もお兄ちゃんになりました。
私もまだまだとても未熟な母ですが、家族皆んなで手を取って一歩ずつ歩いていきたいと思います。

無事に出産してから皆さんにご報告したかったので、このようなタイミングでのご報告となりました。
こどもたちの様子や体調を見ながら、少しずつお仕事にも戻りたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

映美くららオフィシャルブログ ーより引用

映美くららさんはインスタグラムで、子供たちとの写真をたびたび公開。母としての一面をのぞかせています。

映美くららの最近の活躍は? 宝塚歌劇団を退団後、多数の作品に出演

かつて、宝塚歌劇団月組のトップ娘役として活躍していた映美くららさん。

2004年に宝塚歌劇団を退団後は、女優としてさまざまな作品に出演しています。

最近では、2020年10~12月にかけて放送されたドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)で、水竜町婦人会の会長・山本役を熱演。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同年11月公開の映画『461個のおべんとう』では、浅井周子役を演じました。

ほかにも、同月放送開始の連続テレビ小説『おちょやん』(NHK)に出演。薮内清子役を演じています。

映美くららさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
映美くららオフィシャルブログemikurara_officialサンケイスポーツ@461obento

Share Post LINE はてな コメント

page
top