藤あや子「反則にも程がある」 投稿された『3枚の写真』に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「なんだこの手…反則にも程がある」

そんなひと言とともに、Twitterに3枚の写真を投稿したのは、演歌歌手の藤あや子さん。

どうやら、愛猫・マルくんを抱きかかえている写真なのですが、その様子が少し特殊なのです。

12万人を悶絶させた、その写真をご覧ください。

しがみついている…だと…!

マルくんが、藤さんの腕をがっちりとつかんでいます!

藤さんに抱っこされるのが嬉しかったのでしょうか。「降ろさないでほしいニャ」といわんばかりの表情に、キュンとしますね。

投稿には「これは確かに反則…」「たまりません」「絶対に引き剥がせない」などの声が寄せられました。

言葉は交わせずとも、互いを想う気持ちは行動によって伝わるものかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

藤あや子さん

藤あや子 庭に通い続けた野良猫『じゃこ天くん』を保護 先住猫との対面が待ち遠しい藤あや子さんが『ご報告』と題してXに投稿したのは、新たな家族が増えた報告。庭に遊びに来ていた野良猫を…?

松丸亮吾の写真

松丸亮吾、愛猫に「左手が人質に取られた」 パソコン使用不能になった理由『謎解きクリエイター』として活躍するタレントの松丸亮吾さんが2025年8月7日、Xを更新。愛猫のリドくんによってパソコンが使用できなくなった『ハプニング』のひと幕を明かしました。

出典
@fuji_ayako

Share Post LINE はてな コメント

page
top