grape [グレイプ]

大地真央の旦那はどんな人? 子供は? 過去の結婚相手に驚く人も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元『宝塚歌劇団』月組のトップスターとして活躍し、退団後は女優として数多くの作品に出演している大地真央(だいち・まお)さん。

高い演技力はもちろん、変わらぬ美貌で注目を集めています。

そんな大地真央さんが結婚した夫についてや、子供のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

大地真央の旦那はどんな人?

大地真央さんは2007年にインテリアデザイナーの森田恭通(もりた・やすみち)さんと結婚しました。

森田恭通さんは、伊勢丹新宿本店などを手がけたことでも有名で、世界的に活躍しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

年齢は大地真央さんよりも12歳年下ですが、すごくしっかりとした性格なのだとか。

大地真央さんは、「人生経験も豊富で、彼との間に年の差を感じたことがない」と話しています。

結婚から10年以上が経った今でも2人はラブラブで、大地真央さんのインスタグラムには夫婦仲のよさをうかがわせるツーショットが公開中です。

2020年11月17日には、夫と肉料理を楽しむ様子をアップ。

おいしそうな料理を囲み、リラックスしたひと時を過ごしたようです。

同年12月19日には、大地真央さんは夫の誕生日をお祝いしたと報告。

ミシュランの星を獲得した名店で、大人なバースデーパーティを開催しています。

投稿があるたびにファンはたくさんの『いいね!』とともに、「美男美女!」「すっごくお似合いです」と絶賛しています。

・お似合いの2人!いつまでもお元気でお過ごしください!!

・真央さんと森田さんは私たち夫婦の憧れです。これからの人生が幸せでありますように!

・美男美女で素敵…。こんなふうに記念日を祝える関係が最高ですね。

大地真央と旦那の馴れ初めは? 夫がガチファンだったって本当?

大地真央さんと森田恭通さんは、2006年12月に友人同士の集まりで出会います。

もともと、大地真央さんの大ファンだったという森田恭通さん。過去に大地真央さんのインタビュー記事を読み、「まさに理想の女性だ!」と惚れ込んでしまったといいます。

その後、大地真央さんは森田恭通さんから「結婚を前提にお付き合いしてほしい」と告白され、交際をスタートさせたそう。

そして、出会いから2か月が経たないうちに2人はめでたくゴールインしました。

森田恭通さんはプロポーズの際、大地真央さんに「変わらず仕事を続けてほしい」と告げたとか。

女優としてこれからも頑張りたいと思っていた大地真央さんは、この言葉に後押しされ、妻になることを決意したと話しています。

当時51歳だった大地真央さんは結婚する時の心境について、産経新聞のインタビューで次のように語っています。

結婚適齢期は人それぞれで、私は50代が2度目の適齢期だったのです。すてきな出会いがあるのは、20代も50代も同じ。この先、どんな未来が待っているかは誰にも分かりません。ただ20代と違って、さまざまな経験を乗り越えてきた分、私は起きてもいない未来を思い悩む発想は、しなくなっていました。

産経新聞 ーより引用

「素敵な出会いに年齢なんて関係ない」という言葉に、どれほど多くの人が勇気付けられたことでしょう。

それぞれの道で輝き続ける2人をこれからも応援していきたいですね。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

大地真央、過去の旦那は松平健

大地真央さんは森田恭通さんと結婚する前に1度離婚を経験しています。

その相手は俳優や歌手として活躍している松平健さんです。

2人は1990年に結婚。出会いは1987年に上演された舞台『風と共に去りぬ』での共演だったといわれています。

豪華な挙式や新婚旅行の様子が報じられ、仲むつまじく過ごしていた2人でしたが、そのうち不仲説が噂されるように…。

そして2004年に離婚し、14年という結婚生活にピリオドを打ちました。

現在、この事実を知らなかった人が多いようで、「松平健さんと大地真央さんって夫婦だったの!?」と驚く声がたびたび聞かれます。

・マツケンさんと大地真央さんが夫婦だったことを初めて知って驚いている…。

・まさか、この2人が結婚していたなんて知らなかった!!

・結婚した時は大騒ぎだったことでしょう。離婚の原因が気になります。

離婚後、2005年に松平健さんは年下の女優と再婚。大地真央さんも森田恭通さんと再婚し、お互いに幸せな夫婦生活を送っているようです。

大地真央に子供はいるの?

大地真央さんについて、「子供はいるの?」と気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、大地真央さんが出産したという情報はなく、子供はいないことが分かりました。

現在の夫である森田恭通さんとの結婚時は51歳だったことから、子供は難しいと考えたのかもしれません。もしくは、もともと子供を持たないと考えていた可能性もあります。

真実はどうあれ、夫婦仲よく暮らしている様子からは幸せオーラしか感じられません!

大地真央さんには、これからも女優としての活動、そしてプライベートでも輝き続けてほしいと思います。


[文・構成/grape編集部]

出典
daichimao_official産経新聞

Share Tweet LINE コメント

page
top