grape [グレイプ]

大地真央の若い頃の写真に「これは惚れる…」 現在の美しさも話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『宝塚歌劇団』月組のトップスターとして活躍し、退団後は女優として数多くの作品に出演している大地真央(だいち・まお)さん。

高い演技力はもちろん、変わらぬ美貌で注目を集めています。

そんな大地真央さんの若い頃の活躍や、現在の姿をご紹介します!

大地真央は若い頃からスターだった!

大地真央さんは1973年に『宝塚歌劇団』に59期生として入団しました。

同年に星組の舞台『花かげろう/ラ・ラ・ファンタシーク』で華々しいデビューを飾り、一躍注目される存在に。

以降も数々の舞台に出演した大地真央さんは、1982年に上演された舞台『情熱のバルセロナ』と『愛限りなく』で月組トップスターの座に輝きます。

そして、1985年に惜しまれつつ、『宝塚歌劇団』を退団。

それからは女優として活躍の幅を広げ、舞台やテレビドラマ、映画などから「出演してほしい!」とオファーが殺到しました。

1990年には俳優や歌手として活躍する松平健さんと結婚。都内にあるホテルで婚約会見を開いた際には、多くの記者が押しかけました。

大地真央(右) 1990年

まるで女神のような美しさ…。松平健さんもかなりのイケメンで、美男美女カップルとして大きな話題になりました。

しかし2004年に離婚。その後、2007年にインテリアデザイナーの森田恭通さんと再婚しています。

大地真央の現在は?

大地真央さんはインスタグラムに仕事のオフショットやプライベートな写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

若い頃よりもさらに美しく進化したビジュアルについ、うっとり見とれてしまいます…。

ファンも、「相変わらず美しい」「本当にきれいで憧れる」と称賛の声を上げています。

・大地真央さんの美しさにかなう人は、なかなかいないでしょう。

・いつまでもおキレイな真央さんにぞっこんです!これからも応援しますね。

・シワしみひとつないところに憧れるばかりです…。真央さんみたいになれるよう努力します!

現在も舞台などを中心に精力的に活動している大地真央さん。 今後の活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
daichimao_official

Share Tweet LINE コメント

page
top