grape [グレイプ] entertainment

泉ピン子の若い頃が「びっくりするほど美しい」 現在も生き生きした姿

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として数々のドラマや映画に出演している泉ピン子(いずみ・ぴんこ)さん。

高い演技力はもちろん、バラエティ番組などでの歯に衣着せぬ物言いが人気を集めています。

そんな泉ピン子さんの若い頃の活躍と、現在の姿をご紹介します!

泉ピン子の若い頃は? 写真はこちら

泉ピン子さんは18歳の時に歌謡漫談家としてデビュー。

1975年にはワイドショー番組『テレビ三面記事 ウィークエンダ』(日本テレビ系)でレポーターを務め、持ち前のトーク力を発揮しています。

その頃の写真がこちらです!

泉ピン子 1975年

どこかコケティッシュな雰囲気がただよう泉ピン子さん。若くてかわいいのにもかかわらず、しゃべりはピカイチとかなり注目されたようです。

その後は女優として数々のドラマや映画に出演するように。また、歌手としての才能も発揮し、1977年にはシングル『哀恋蝶』で『第10回日本有線大賞』の新人賞を受賞しています。

当時の写真がこちらです!

泉ピン子 1977年

優しい笑顔は現在とまったく変わりませんね。

泉ピン子さんはその後も活躍の幅を広げ、人気芸能人としての地位を確立していきます。

泉ピン子の現在は?

2021年2月現在、泉ピン子さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しては元気な姿を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真から泉ピン子さんがたくさんの人に愛されていることが分かりますね。

投稿を見た人は「ピン子さんが出ている番組を見ると元気になれる」とその存在に励まされている様子。また、「いつ見ても変わっていなくてびっくり!」と衰えを見せぬトーク力や容姿に驚きを示しています。

・ピン子さんを見てると自然と笑顔になれます!

・ピン子さんにはこれからも長く頑張ってほしいな。

・本当に若い!ずっとピン子さんのファンです。

デビュー時から現在まで、キレのあるトークや演技でお茶の間を魅了している泉ピン子さん。これからも唯一無二のキャラクターで第一線を走り続けてほしいと思います。


[文・構成/grape編集部]

出典
ayako_fuji_officialako50thtvo.otonatabikaho_minami

Share Post LINE はてな コメント

page
top