grape [グレイプ] entertainment

柳葉敏郎の若い頃の写真に「今と変わらなすぎ!」 現在の姿と見比べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優やタレントとして活躍している柳葉敏郎(やなぎば・としろう)さん。

これまで数多くの映画やドラマ、バラエティ番組に出演し、多くのファンを魅了してきました。

そんな柳葉敏郎さんの若い頃の活躍ぶりや、現在の姿をご紹介します!

柳葉敏郎の若い頃は?

柳葉敏郎さんは高校卒業と同時に上京し、男性路上パフォーマンス集団『劇男一世風靡(げきだんいっせいふうび)』のメンバーに加入しました。

1984年には、派生ユニット『一世風靡セピア』の一員として、シングル『前略、道の上より』で歌手デビュー。

ユニットの名前通り、一世を風靡し広く知られる存在となりました。

歌手として活動する一方で、俳優としての才能も発揮。連続テレビ小説『まんさくの花』(NHK)やドラマ『愛しあってるかい!』(フジテレビ系)などの話題作に出演しています。

1991年には大河ドラマ『太平記』(NHK)に出演。このほかにもいくつかのドラマを掛け持ちし、テレビで見ない日がないというくらいの人気ぶりでした。

その頃の写真がこちらです!

左から柳葉敏郎、浅野ゆう子 1992年

この時、テレビ朝日で放送されたスペシャルドラマ『水清冽の長良川・愛されたくて』に浅野ゆう子さんと出演していた柳葉敏郎さん。

美男美女の共演に多くの視聴者が魅了されたといいます。

柳葉敏郎の現在は?

2021年2月現在、柳葉敏郎さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

クールな表情もダンディで素敵ですが、プライベートのクシャッとした笑顔も魅力的です!

ファンも「柳葉さん、相変わらずかっこいい」「こんなお父さんがいたら自慢しちゃう」とメロメロにされているようです。

・柳葉さんの笑顔に安心感…。ずっと大好きです!

・白髪もかっこいい。将来、これになろう!

・ギバさんの出ているドラマは全部チェックしてます!これからも頑張って!!

今や俳優界に欠かせない存在として君臨している柳葉敏郎さん。これからもファンや家族のために走り続けてほしいと思います。


[文・構成/grape編集部]

出典
kayokokishimotonozomisasaki_officialshiroikyotou_exkeijitokenji

Share Post LINE はてな コメント

page
top