grape [グレイプ] entertainment

磯村勇斗の筋肉がすごい! サウナで磨き上げている?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している磯村勇斗(いそむら・はやと)さん。

高い演技力と端正な顔立ちで、男女問わず多くの人に支持されています。

そんな磯村勇斗さんは「筋肉もすごい!」と話題に。ドラマやテレビ番組で披露した肉体美や、これからの活動など、さまざまな情報をご紹介します!

磯村勇斗の筋肉が美しい!

磯村勇斗さんはインスタグラムを利用しており、撮影オフショットやプライベートな写真を定期的に投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

その中でも、磯村勇斗さんの筋肉のすごさが伝わる写真には『いいね!』が殺到。

こちらの写真は2021年公開の出演映画『ヤクザと家族 The Family』のオフショットで、「後ろ姿も美しい!」と話題になりました。

また、2018年12月21日には、同年公開された出演映画『春待つ僕ら』のオフショットを公開。見事な上腕二頭筋があらわになったバスケットボールのユニフォーム姿でファンを悶絶させました。

・一見、細身なのに脱いだらすごい身体!このギャップにやられました!

・本当にかっこいい!どうやって鍛えているのか気になります!

・映画を見て、磯村勇斗くんのファンになりました。細マッチョなところが素敵…。

磯村勇斗、筋肉をサウナで磨き上げる?

磯村勇斗さんは、2019年に放送されたドラマ『サ道』(テレビ東京系)に出演し、ここでもすばらしい筋肉美を披露しました。

同作では、経営コンサルタントとして活躍する『イケメン蒸し男』役を演じた、磯村勇斗さん。芝居を通じて、視聴者に『サウナ』の魅力を伝えています。

磯村勇斗さんはオールアップ後もプライベートでサウナに通うほど、『サウナ好き』になったとか。

今では『サウナー』であることを自称し、俳優仲間を誘ってサウナに出かけることもあるそうです。

磯村勇斗さんをサウナの世界に導いたこのドラマは、2021年2月14日にスペシャル版『サ道 ~2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう〜』(テレビ東京系)が放送されました。

このお知らせを聞いたファンは「また、磯村勇斗さんの肉体を拝める!」と大喜び。

放送前から「楽しみすぎる」「磯村くんからのバレンタインプレゼントだね」と盛り上がっていたようです。

ドラマに出演以降、たびたびサウナ好きをアピールしていた磯村勇斗さんは2020年にバラエティ番組『サウナーーーズ ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~』(WOWOW)で冠番組を持ちました。

この番組でも、『サウナ愛』を発信するとともに、鍛えられた肉体を公開。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

俳優仲間とともに和気あいあいとした雰囲気の中、サウナを満喫する磯村勇斗さんの姿に、「相変わらずマッチョ!」「磯村くんの素顔が見られてよかった」と絶賛する声が寄せられました。

同番組は好評だったことから、2021年3月から第2シーズンが放送されることが決定!

満を持して放送される『サウナーーーズ2 磯村勇斗×北村匠海』(WOWOW)では、プライベートでも仲がいいという俳優の北村匠海さんとともに、サウナの奥深さを伝える内容になっています。

磯村勇斗と北村匠海出演 YouTube動画

イケメン2人の裸が見られるとあって、放送前からファンは期待に胸を膨らませている様子。

「これからもシリーズ化してほしい!」といったリクエストも寄せています。

磯村勇斗の筋肉に注目できる作品は?

磯村勇斗さんは2020年10月に放送されたドラマ『恋する母たち』(TBS系)で吉田羊さん演じるヒロインと不倫関係になる部下・赤坂剛役を演じ、さらに人気を獲得しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

第3話では、吉田羊さん演じる林優子を全裸のまま、ベットに押し倒すラブシーンに挑戦!筋肉隆々の身体を惜しげもなく披露し、視聴者を興奮させました。

その後も休むヒマもなく仕事に打ち込んでいる磯村勇斗さんは、2021年2月スタートの大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)に出演。 第十四代将軍・徳川家茂(とくがわ・いえもち)という大役に抜擢されました。

同月には、ドラマ『主夫メゾン』(TELASA)で新境地となるイケメン主夫役に挑戦。

さらに同年4月には中村倫也さん主演のドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)に杉三平(すぎ・さんぺい)役で出演することが決まっています。

また、スクリーンでも活躍している磯村勇斗さんは、2021年1月公開の映画『ヤクザと家族 The Family』に木村翼役で出演。鬼気迫る演技で多くの観客を感動させました。

映画『ヤクザと家族 The Family』予告篇

そして、同年7月には『千堂敦/アッくん』役で出演する映画『東京リベンジャーズ』の公開が予定されています。

映画『東京リベンジャーズ』特報

イケメンな顔立ちと高い演技力でますます注目されている磯村勇斗さん。これから公開される作品でもすばらしい演技と肉体美を拝むことができそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
hayato_isomura@sado_PRsaunasaunners@hayato_isomurakoihaha_tbs@telasa_dramatx_coffee_ikaga映画『ヤクザと家族 The Family』予告篇revengers_movie映画『東京リベンジャーズ』特報 2021年7月公開

Share Tweet LINE コメント

page
top