grape [グレイプ]

磯村勇斗がインスタで見せた着物姿に「セクシーすぎる」 中には「こっちを見ないで」とお願いする人も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の磯村勇斗(いそむら・はやと)さんが、2020年9月2日にインスタグラムを更新。

同日発売の雑誌『Audition blue』のオフショットを投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1枚目、2枚目ともに色っぽい着物姿を披露している磯村勇斗さん。

上目遣いでカメラを見つめる表情や、胸元があらわになった写真で多くのファンをドキドキさせています。

・本当に素敵!雑誌、買いました!!

・そんなにこっちを見ないで…。鎖骨がまじでもう無理って感じ。

・着物の破壊力がやばい。イケメンすぎます…。

磯村勇斗のインスタには色気を感じる写真が盛りだくさん!

磯村勇斗さんのインスタグラムには、撮影でのひとコマやプライベートショットが盛りだくさん!

投稿されるたびに「かっこいい…」「男の色気を感じる」と絶賛する声が殺到しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

. 「CHEER vol.1 」 9月1日発売です アザーカット📸 #CHEER

磯村勇斗(@hayato_isomura)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

. 「TVガイドdan vol.32」 9/25発売 photographed by #Lesliekee

磯村勇斗(@hayato_isomura)がシェアした投稿 -

磯村勇斗ってどんな人?

中学生の時に映画を自主制作したことがきっかけで、役者を目指すようになったという磯村勇斗さん。高校時代は地元・静岡の劇団に所属し、舞台で活躍していました。

上京して大学に入学したものの、大学2年生の時に中途退学。その後は小劇場を中心に俳優活動を行い、2014年放送のドラマ『事件救命医2~IMATの奇跡~』(テレビ朝日系)で本格的にデビューしました。

2015年には特撮ドラマ『仮面ライダーゴースト』の仮面ライダーネクロム/アラン役を演じ、「イケメンすぎる」と話題に。

その後、映画『ガールズ・ステップ』でスクリーンデビューを飾り、2017年放送のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』への出演でブレイクを果たします。

以降も数々のドラマや映画で存在感を発揮。これから、さらに多くの人が磯村勇斗さんの活躍に注目するでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
hayato_isomura

Share Tweet LINE コメント

page
top