grape [グレイプ]

真野恵里菜がインスタで『やっさん』姿を公開! 「かわいい!」「おかえり!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の真野恵里菜(まの・えりな)さんが、2020年10月13日にインスタグラムを更新。

2021年1月に放送される新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のクランクインを報告しています。

2016年放送され、『逃げ恥』として人気を集めた同作で真野恵里菜さんは、新垣結衣さん演じるヒロイン・森山みくりの親友、やっさんこと田中安恵役を演じていました。

そして来春に放送される『逃げ恥』のスペシャルドラマでも、やっさん役を続投。投稿では「4年ぶりのやっさん!」と笑顔を見せつつも、久しぶりの芝居に「ドキドキソワソワ」だった心情を明かしています。

そんな真野恵里菜さんの投稿にファンは「おかえりー」「相変わらずかわいいね」と大喜び!「来年まで待ちきれない」といった放送を楽しみに待つ声を寄せています。

・真野ちゃん、お疲れ様!笑顔にドキドキされられっぱなしです!

・本当にかわいい!これからも身体に気を付けて撮影を頑張ってね。

・やっさんだー!一番好きなキャラ!!

真野恵里菜のインスタには笑顔が素敵なショットがいっぱい!

真野恵里菜さんはインスタグラムにプライベートな1コマをたくさん投稿しています。

そして、どの写真も「笑顔がかわいい」と話題に。多くのファンの心を癒しているようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

真野恵里菜ってどんな人?

真野恵里菜さんは2006年の中学生の時に、『ハロー!プロジェクト』の研修生である『ハロプロエッグ』の第2期メンバーに選ばれました。

翌年の2007年からコンサートやイベントに本格的に出演を開始し、注目を集めるように。

2008年に『ハロプロエッグ』を卒業し、2009年3月、17歳の時に『乙女の祈り』で念願のメジャーソロデビューを果たしました。

以降は役者としても活動の場を広げ、『Pocky 4Sisters!』(BS-TBS)で女優デビュー。2010年には、ドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』(TBS系)に出演しています。

2013年2月に『ハロー!プロジェクト』を卒業し、そこからは女優業にシフト。

ドラマ『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京系)や、『逃げるは恥だが役に立つ』などの作品で、演技派としての新たな一面を見せています。

私生活では2018年7月16日にサッカー日本代表の柴崎岳(しばさき・がく)選手と結婚。現在は夫の活躍を影で支えながら、芸能活動を続けています。

真野恵里菜さんのインスタグラムはもちろん、今後の活動に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
erinamano_official

Share Tweet LINE コメント

page
top