grape [グレイプ] trend

遊んでいる猫の姿を撮ったら…? 撮れた1枚に困惑する人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:i_spin_bubbles

海外の掲示板『Reddit』に投稿された写真が、人々をギョッとさせています。

投稿者さんは猫を飼っているのですが、かわいい愛猫の姿をとらえた1枚がホラーのようになってしまったのです。

猫の首が…?

海外メディア『Bored Panda』によると、投稿者さんは普通に遊んでいる猫の姿をおさめようとシャッターを押したのだとか。

そして撮れた写真を見て驚いたのだそう。

その写真がこちらです。

あの…怖いんですけど!

まるで猫の頭が切断されて、かごの中に入っているように見えます。

この写真を見た人たちからはたくさんのコメントが寄せられています。

・猫(組み立てが必要です)

・まぎれもなく2匹のゾンビ猫でしょ。

・すごい手品だ。ラスベガスで見たい。

実はこの写真に写っているのは1匹ではなく2匹の猫。

かごの中に入っているのがコダで、背中を向けているのがリリーです。

ご安心ください。この投稿の翌日、投稿者さんは2匹ともちゃんと頭と体がつながっていることを証明するために別の写真も載せました。

ああ、よかった…。

2匹の猫による、狙ってもなかなか撮れないであろう恐怖の写真は多くの人たちを困惑させたようですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
i_spin_bubblesBored Panda

Share Post LINE はてな コメント

page
top