grape [グレイプ]

誰でも猫人間になれる!世界にひとつだけの被り物『リアル猫ヘッド』登場

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

猫好きの方や、人をビックリさせることが好きな方に朗報です!被るだけで、自分も猫になれちゃうアイテムが登場しました。

その名も…『リアル猫ヘッド』!

23046_01
23046_02

羊毛フェルトで作られた『リアル猫ヘッド』は、超リアルな猫の被り物。好きな模様をオーダーし、世界にひとつだけの『特注猫ヘッド』が注文できちゃうんです!

鮮明に写っている猫の画像があれば、およそ1ヶ月で制作可能。つまり、お家の猫ちゃんに変身することができます♪

23046_03

『リアル猫ヘッド』を手掛けるのは、猫人形作家の佐藤 法雪さん。

イベントや『王様のブランチ』や『おはスタ』といった数々のバラエティ番組で、自作の猫ヘッドを貸し出しています。

佐藤さんの猫ヘッドは、素晴らしいクオリティが大好評!「被ってみたい!」「家にほしい!」という声が集まり、この度初の商品化となったそうです。

23046_04

「被ってまわりを驚かせたり、SNSなどに投稿したりして楽しんでほしいです。ただ、猫をおどかすと恐がって本気で逃げてしまうのでやめてください…。
あと冬は被るとあったかいですよ

…と、コメントする佐藤さん。猫ちゃんが怖がらないように、正しい使い方で楽しんでくださいね♪

世界にひとつの『猫ヘッド』で、『猫を被って』みてはいかがでしょうか?もしかしたら、周囲の人に可愛がられるようになる…かも!?

出典
超リアルな猫の被り物『リアル猫ヘッド』初のオーダー販売がドワンゴジェイピーストアにて決定!|株式会社ドワンゴ モバイル事業本部のプレスリリース@freecatdoll

Share Tweet LINE コメント

page
top