trend

「この子、自分のハウスじゃないのに…」 猫に奪われたシベリアンハスキーは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のレンちゃんと暮らしている、かもしか(@b09a2032c)さんは、2匹の日頃の様子をTwitterに投稿しています。

ある日、ユキちゃんのハウスで、レンちゃんが我が物顔でくつろいでいました。

これではユキちゃんがハウスに入れません。しかし、どく気配がないレンちゃん。

ユキちゃんは、レンちゃんの様子を見てどうしたかというと…。

ひたすらに待つという選択をしたユキちゃん。

「この子、自分のハウスじゃないのにどかないんですけど…」と目で訴えつつも、ハウスの外でレンちゃんにどいてもらうのを待つことにしたようです。

【ネットの声】

・猫の「え、どうした?」っていう表情がたまらない。

・ユキちゃん、優しすぎる。無理やり入っていかないのね。

・目を合わせないところが平和的解決を求めているように見える。

・切ない表情に優しさと哀愁を感じました!

かもしかさんの「またハウスが占領されてる…」というコメントから、このような状態なのは今回が初めてではない様子。

ユキちゃんも、「まただ…」と慣れっこなのかもしれません。

その後2匹仲よく、ハウスに入って過ごしたようです。よかったね、ユキちゃん!


[文・構成/grape編集部]

パンのオモチャを写した写真

「間違えて会社に持ってきた」のは何? 飼い主が『早退』を考えたワケ「早く帰ってあげてー!」愛犬の『パンのおもちゃ』を間違えて会社に持ってきた飼い主。「早退したほうがいいかも」の声に、11万人が反応しました!帰宅後の様子は…?

柴犬の写真

飼い主に説得される犬 「そろそろ歩こうか」と言われたワケに「笑った」「意志が固い」「お断りだワン」の意思が強すぎる!柴犬の『拒否柴』姿がかわいすぎると話題。散歩は休憩の繰り返し、動かない愛犬を説得する飼い主の奮闘エピソードです。

出典
@b09a2032c

Share Post LINE はてな コメント

page
top