grape [グレイプ]

積もった雪を見て『ある遊び』にハマった犬 滑稽な姿に飼い主は大爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

スキーやスノーボード、またソリなど、雪の上を滑って楽しむアクティビティはいろいろあります。ウィンタースポーツが好きな人には、雪を見るだけでワクワクするという人も多いことでしょう。

飼い主さんと一緒に積もった雪の上で遊んでいるラブラドールレトリバーのラフィも、どうやらそんな冬のアクティビティにハマってしまったみたいです。

※広告が終了後、動画が再生されます。

ひゃっほー!楽しーーーーい!!!

ラフィのそんな心の声が聞こえてきそう!

雪の上を何度も何度もボディスライドするラフィを見て、飼い主さんたちも笑いが止まりません。

この動画を見た人たちからは飼い主さんと同じく『大笑いした』というコメントがたくさん寄せられています。

・なんておかしいの!大笑いしちゃった!

・これこそピュアな喜びね。

・この犬に『犬版冬季スポーツ世界大会』の金メダルをあげるわ!

まるで小さな子どものように雪の上ではしゃぐラフィ。何度ボディスライドを繰り返してもまったく飽きる様子はありません。

約3分弱の間、ラフィがひたすら雪の上を滑っているだけの動画。とっても楽しそうなラフィと飼い主さんの笑い声が相まって、見ているこちらまで幸せな気分になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Black Labrador Cannot Get Enough Of Body Sliding In The Sno

Share Tweet LINE コメント

page
top