grape [グレイプ] entertainment

『南海キャンディーズ』の2人が、出番の合間に行ったこと 内容に反響上がる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月9日、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』のしずちゃんこと山崎静代さんが、Instagramを更新。

公開された動画に、驚きの声が上がっています。

『なんばグランド花月』の待ち時間に…?

同日、大阪府大阪市にある劇場『なんばグランド花月(通称:NGK)』に出演していた、『南海キャンディーズ』の2人。

時間があいたのか、山崎さんは相方である山里亮太さんと、出番の合間にあることをしたそうです。

ファンから「素敵」「尊い…」などの声が上がった、その動画をご覧ください。

2人が出番の合間に行ったのは…なんとプリクラ!

山里さんがハサミで切り分け、山崎さんに渡しています。

山崎さんの笑顔や、何枚か同じポーズで写る姿から、2人の仲のよさが伝わってきますね!

投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・プリクラを撮るっていうイメージがなかったので、意外!2人のプリクラ、めっちゃ欲しい。

・落書きが一切ないところが、なんか2人らしくて好き!

・本当に素敵です。このままずっと、『南海キャンディーズ』の2人が仲よしだと嬉しいです。

十数年前、世間で『不仲説』が飛び交っていた『南海キャンディーズ』の2人ですが、今では山崎さんが山里さんを自宅に招待するほど、仲がよいようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ツーショットだけでなく、プリクラまで撮影するほどに親しい2人。

今後の2人の活躍にも、期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nankaicandies

Share Tweet LINE コメント

page
top