entertainment

財布を失くしたしずちゃんに、相方・山里亮太が渡したのは… 「これは惚れる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しずちゃん

財布などの貴重品を失くした時のショックは、計り知れません。

「あの時ちゃんと確認しておけば…」と後悔の念でいっぱいになるでしょう。

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』のしずちゃんこと山崎静代さんは、先日財布を失くしてしまったそうです。

すると、それを聞いた相方の山里亮太さんが、あるものをプレゼントしてくれたとか。

山崎さんのためを思って、用意されたであろうプレゼントがこちら。

Apple社が販売する、紛失防止グッズの『AirTag』でした!

失くしたくない持ち物に付けておけば、スマートフォンから位置情報を確認したり、アラーム音を出したりすることができます。

『AirTag』を差し出す山里さんの表情からは、「もう財布を失くすんじゃないぞ…」という感情が伝わってくるようです。

きっと財布を失くすショックや大変さを分かっているからこそ、心配しているのでしょう。

山崎さんは、山里さんのことを「優しい人間…」とつづり、プレゼントを受け取ったのでした。

【ネットの声】

・娘を心配する父親のような顔で笑った。優しいね。

・財布は好みもあるだろうから『AirTag』のプレゼントはセンスがいい。

・これは惚れる。いいコンビですね。

実は、山里さんは山崎さんと同じタイミングで財布を失くしていたことを、ラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)の2025年2月26日放送回で話していました。

山里さんは『AirTag』を付けていたため、財布をすぐに見つけることができたのだそうです。

その後、『AirTag』を自分で買おうとする山崎さんと、『AirTag』をプレゼントするために購入を阻止する山里さんの、攻防戦が繰り広げられたとか…。

何はともあれ、山里さんは無事に『AirTag』をプレゼントできたようですね!

山里さんの第1子が誕生した際に、泣きながら赤ちゃんを抱いていたという、山崎さん。

そんな『南海キャンディーズ』の仲のよさが伝わるエピソードでした!


[文・構成/grape編集部]

ギャル曽根さんの写真

明日すぐに試したくなる! 芸能人が公開した簡単炊き込み&混ぜご飯レシピ忙しい日でも手軽に作れて食卓が華やぐ! ロバート馬場さんの「フライパン鶏めし」、小倉優子さんの「具だくさん中華風」、そしてギャル曽根さんの驚きの「ペッパーランチ風」まで、人気芸能人がYouTubeで公開した、食欲をそそる炊き込みご飯・混ぜご飯の革命レシピを一挙公開します。

カボチャの写真

【ひと工夫】芸能人が教える“カボチャ活用アイディア”を参考にしたい!ホクホク甘いカボチャのおいしい季節! 芸能人が披露した、食卓に取り入れたいお手製カボチャレシピに注目です。EXILEのTAKAHIROさんが作る煮物、お笑いタレントの柳原可奈子さんのハロウィン弁当、タレントの北斗晶さんが韓国で出会った本格的なカボチャ粥など、アイディア満載のレシピを紹介します。

出典
@sizusozotohakai

Share Post LINE はてな コメント

page
top