entertainment

父が手作りした、娘の『理想のお弁当』 再現度が高すぎてふるえる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

愛娘のために作るお弁当が話題を呼んでいる、お笑いコンビ『THE GEESE(ザ・ギース』の尾関高文(@geeseojeck)さん。

娘さんの理想を忠実に再現した結果、「心に闇を抱えている親だと思われないだろうか」と、心配になるほどのお弁当が出来上がってしまったのです。

「逆にすごい」「再現度高すぎて笑える」との声が多数寄せられる中、尾関さんが再びすごいお弁当を作っていました!

相変わらず再現度はんぱない

狩野英孝さん

狩野英孝、神主として書いた御朱印の枚数に驚き! 「腕が壊れそう」「さすがだわ」実家の櫻田山神社で神主として勤めた狩野英孝さん。書いた御朱印の枚数に驚きと労いの言葉が寄せられています。サンドウィッチマンの伊達みきおさんも参拝に来たそうで…。

杏さんの写真

杏がお雑煮を作るとこうなる! 餅を焼くのはトースターではなく…?正月に話題のお雑煮レシピを紹介。かまいたちが地元の味を、杏が関東風を七輪で焼いた餅で披露し、風間俊介はお茶づけ餅での食べ方をSNSで投稿。4つの雑煮&食べ方をわかりやすく解説します。

出典
@geeseojeck

Share Post LINE はてな コメント

page
top