grape [グレイプ]

「キスってこんな意味があったんだ!」 魚を使った解説イラストに笑う

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

クチビル、頬、手の甲など、口づけをする身体の部位によって意味が異なるというキス。

そんな部位別の意味を大和(@yamatotree0120)さんがまとめた表がこちらです。

・額へのキス…(祝福、友情)

・耳へのキス…(誘惑)

・頬へのキス…(親愛、厚意、満足感)

・クチビルへのキス…(愛情)

・ノドへのキス…(欲求)

・首筋へのキス…(執着)

・手首へのキス…(欲望)

・手の甲へのキス…(敬愛)

・手の平へのキス…(懇願)

・腰へのキス…(束縛)

・太ももへのキス…(支配)

キスをする部位によって意味が異なるということに、多くの人が「知らなかった」「なんだこれ、すごい!」と驚く声を上げていました。

キスの部位をイラスト化

大和さんの投稿を見た、みじお かね(@KSwHQ8HAIZ2oMtk)さんは、さらに覚えやすくしようとキスの部位をイラスト化。

少し痛そうなイラストに、笑ってしまう人が続出しました。

キスってそっちじゃない!

イラストで表現されたのは口づけのキスではなく、魚の鱚(きす)。しかも、どのキスも勢いが強くて痛そうです!

キスをする場所がひと目で分かるイラストに、このようなコメント寄せられました。

・好きですこういうの!笑いが止まりません。

・キスが激しすぎませんか!?

・このセンスが大好きです。

・腰への当たりが強い!

とても覚えやすいイラストですが…くれぐれもこの勢いでキスをしないように気を付けてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yamatotree0120@KSwHQ8HAIZ2oMtk

Share Tweet LINE コメント

page
top