grape [グレイプ]

会計中に突然「うわっ!」と叫んだ店員 その理由に「爆笑した」「すごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ある日、スーパーで買い物をしていた、さば身(@383so3)さん。

会計をするために買い物カゴをレジに持って行ったところ、店員が突然「うわっ!」と声を上げたといいます。

驚いた顔をする店員に、さば身さんは「一体何が起こったのだろう」と思っていると…。

店員「げ、元気がよすぎて噛み付いてる…!」

なんと、アサリがビニールを破り、カゴに入っていたほかの商品に噛み付いていたのです…!

生命力にあふれたアサリを前に、思わず驚く声を上げてしまった店員。

その後、申し訳なさそうに「すみません…このままで大丈夫ですか?」と質問してきた店員に対し、さば身さんは「大丈夫です、新鮮ですねー!」と笑顔で返したのだとか。

さば身さんの『仰天エピソード』は、ネット上でまたたく間に拡散され、多くの人から驚きの声が上がりました。

・すごっ!こんなことあるの!?

・「食べられる前に爪痕を残してやろう」という気概を感じる。

・店員さんの可愛い言葉に「ふふっ」と笑ってしまった。癒し!

中には、「食べずに飼育してみては?」という声も。

こんなにも力強いアサリを目にしてしまっては、食べてしまうのがもったいない気もしてきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@383so3

Share Tweet LINE コメント

page
top