grape [グレイプ] trend

式場のスタッフが総出で見学!? 花嫁の『抜刀』が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年6月現在、Twitter上では『#あなたの狂った体験を聞かせて』というハッシュタグが流行しています。

そのハッシュタグとともに投稿された保木 綾臣(@hogiayaomi)さんの『狂った体験』をご紹介します。

大好きなキャラクターへの愛があふれ…花嫁が式場で抜刀!

日本の名刀を擬人化した『刀剣男士』を収集、強化し、敵を討伐していく育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』のファンである保木さん。

中でも、南北朝時代に制作された刀をモチーフとしたキャラクター『へし切長谷部』が好きだという保木さんは、自身の結婚式の前撮り撮影に模造刀を持参したのです

撮影した写真がこちら。

白無垢姿で抜刀…勇ましい!

模造刀を構える白無垢の花嫁をひと目見ようと、式場のスタッフが総出で撮影を見学したのだとか。

この撮影の後には夫を斬る素振りなどをして、夫婦で楽しんだそうです。

挙式後、この刀は枕元に飾ってあるとのこと。

きっと、魔除けとして保木さん一家を守ってくれていることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hogiayaomi

Share Tweet LINE コメント

page
top