grape [グレイプ] trend

「息子の持つとこココ」 無慈悲な写真に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3児の母親である、@kaophooo614326さんは、仲むつまじい家族の写真をTwitterに投稿しています。

13歳の長男は、まだ1歳の次女をよくかわいがっており、抱っこも堂に入ってきました。

しかし、次女は目の前にある物をなんでも触りたいお年頃。

長男は、次女からこんな『子育てあるある』な洗礼を受けてしまいました!

そこ、クチビル…!

つかまるところとして、きっと赤ちゃんの手のサイズにピッタリなのでしょう。次女は目の前にあった、長男のクチビルをにぎったのです。

情けようしゃのない光景に吹き出す人が続出。「分かります!赤ちゃんは口や耳を狙ってきます!」「深夜に爆笑した」「クチビルをつかまれても無抵抗な優しいお兄ちゃん」などのコメントが寄せられました。

なお、次女は長男のクチビルのほか鼻をにぎったり、パンチを繰り出したりもしているよう。

抱っこの向きを変えれば回避できそうですが、こんな洗礼も兄妹のコミュニケーションの1つなのかもしれません。

長男の、次女への愛情が感じられますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kaophooo614326

Share Post LINE はてな コメント

page
top