trend

飼い主「赤ちゃん2人産んだっけ」 ベッドの上で寝る赤ちゃんの横で?「まるで双子だ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

赤ちゃんの写真

「赤ちゃん2人産んだっけ?」

そう首を傾げたのは、2025年3月8日現在、子育て中の@porico1123さん。

当然のことですが、なんの前触れもなく、ある日突然我が子が1人増えるなどありえない話です。

しかし、「我が子が1人増えた」と思わざるを得ない光景を目にしたといいます。

その光景とは、一体…。

赤ちゃんと犬の写真

ベッドの上で、赤ちゃんと、愛犬のポリコくんが寝そべっていました!

仰向けになり、だらんと力の抜けた体勢を取っている、赤ちゃんとポリコくん。

足の開き具合が似ているなど、あまりにもシンクロ率が高いため、まるで本物の『きょうだい』であると疑ってしまいそうですね…。

投稿には、2万件を超える『いいね』が付き、「かわいい」といった声が多く寄せられています。

・忘れるなんて、ひどいワン!

・かわいい!まるで双子だ。

・頼もしいシッターさんですね。笑顔になれる、幸せが詰まった1枚。

飼い主さんは、ポリコくんについて「赤ちゃんより甘えん坊でかわいすぎます」とつづっていました。

飼い主さんは日々、2人の赤ちゃんの世話をしている気分で、充実した子育て生活を送っているのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

「お姉ちゃんを食べないでー!」 コーギー姉妹の1枚に吹き出す人続出飼い主(@kopant17)と暮らす、2匹の愛犬。遊び方が独特な様子で…?

柴犬の写真

飼い主「ワガママお姫様」 優雅な『朝寝坊』を楽しむ柴犬「家族の中で一番のねぼすけ」柴犬が見せたワガママすぎる朝の抵抗。布団から顔を出す『ワガママお姫様』の姿に7万人が悶絶!

出典
@porico1123

Share Post LINE はてな コメント

page
top