ソファの裏に、大きな穴が…!! 底から出てきたのは?
公開: 更新:


動物病院に連れていかれた柴犬 帰り道で見せた顔に「完全にいじけている」動物病院が苦手な柴犬。終わった後の表情が分かりやすすぎる…!「病院が終わって、話しかけてもこっちを見てくれなくなった」時の顔が?

ゲーム機の横にいたのは… 懐かしくて『ヒヤヒヤ』する光景に「笑った」「押したそうな顔をしている」セルゥゥゥゥァァァァァさんと猫のやり取りにクスッ!「押すなよ。絶対に押すなよ」と言った理由に、共感の声!近くに『スーパーファミコン』があって…。
- 出典
- @hide_pau






2匹の猫を飼う秀(@hide_pau)さんは、愛猫との暮らしぶりを漫画にしTwitterに投稿しています。
秀さんの愛猫は、ソファの裏側に穴を開けて隠れるのが大好きなのだとか。
秀さんとしては、ソファの裏側に入ってほしくないため、これまでも何度か穴をめぐる攻防を行ってきました。
しかしこの日、秀さんが再びソファの裏側をのぞくと…。
「おいしいおやつ食べる?」と問いかけると、スポンと顔を出した愛猫。
実際に、ソファの裏側に入り込んで遊ぶ猫の姿がこちらです。
秀さんがおもちゃで誘い出すと、どぅるんっとソファの裏側から出てきます!
隠れ家のようで楽しいのか、暗くて落ち着くのか…なぜソファの裏に潜りこむかは分かりませんが、飼い主としては「やめてー!」と頭を抱えてしまう問題でしょう。
愛猫が出てきている間に、秀さんはイスの脚を取り除く作業を行ったのでした。
脚を外され、ソファ裏には隠れられなくなった猫。
「次はどこに秘密基地を作ろうかな」と考えているかもしれません!
[文・構成/grape編集部]