grape [グレイプ]

閉店セールの商品に目を疑った 客「これはずるい、欲しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「これはずるい、欲しい」

閉店セール中のホームセンターを訪れた、ぱりもとさん(@palimoxtdestroy)さん。目にとまった商品は、そういわずにはいられないものでした。

え、そんなものまで…!?

通常のセール時より値引き率が高くなることも多い、閉店セール。普段はお目にかかれないような商品が売られているのも、閉店セールの特徴といえます。

…しかし!!

まさか、こんなものまで閉店セールの対象商品になるとは思いませんでした。それが、コチラです。

ネットショップで『ショッピングカート』を調べると、サイズにもよりますが、価格は安いものでも1万円ほど。

しかし、この閉店セール品はどうでしょう。税込2千円から、さらにレジにて20%オフという破格の値引率!

使う機会は滅多にないことは理解していても、物珍しさと安さから、購買意欲が湧いてきてしまいます。

【ネットの声】

・使用用途はないけれど、欲しい。

・荷物運ぶ時とか、意外と使える。

・これを買って、遊びたい!

珍しい商品との出会いも、閉店セールの魅力の1つ。

もしも閉店セールを行っている店を見かけたら、ふらっと足を踏み入れてみてはいかがですか。面白い出会いがあるかもしれません!

投稿者さんのバンド活動

ショッピングカードを購入しようか迷ったぱりもとさんは、名古屋を拠点に活動するバンド『palitextdestroy(@palitextdestroy)』のギタリストとして活躍中です。

YouTubeにはライブ動画も公開されているので、ぜひご覧ください。

samsara

samsara

palitextdestroy
2,475円(10/21 12:03時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@palimoxtdestroy

Share Tweet LINE コメント

page
top