trend

息子のイラストを元に、プロのパパが本気で描いたらスゴイのができた! Part5

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本でアニメクリエーターとして活躍するフランス人のロマン・トマ(@Thomasintokyo)さん。

日本のアニメやゲームに影響を受けて2003年に来日し、現在はアニメ『マクロスΔ』やゲーム『大逆転裁判』の世界観をデザインするなど、さまざまな分野で活躍するクリエイターです。

そんなロマンさんが、2人の息子の描いたイラストを原案にキャラクターを生み出したところ、大人気に!

半年の間に生み出されたキャラクターは、20体以上になりました。

そして今回は第5弾!

子どもたちの考えたキャラクターが、パパの手でかっこいいキャラクターに変身します!

親子デザイン工房

ブーメランボット

親子デザイン工房 (No.22) ブーメランボット

原案:次男 イラスト:パパ

スカルオイッド

親子デザイン工房 (No.23) スカルオイッド

原案:長男 イラスト:パパ

『親子デザイン工房』として家族でイラストを描くようになってから、長男には夢ができたそうです。

それは、「将来、お父さんより有名なアニメーションクリエイターになる」こと。

次のページでは未来のクリエイターの最新作を紹介!

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の画像

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。

出典
@Thomasintokyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top