trend

息子のイラストを元に、プロのパパが本気で描いたらスゴイのができた!Part2

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本でアニメクリエーターとして活躍するフランス人のロマン・トマさん(@Thomasintokyo)。

日本のアニメやゲームに影響をうけて2003年に来日し、現在はマクロスΔの世界観デザインなどを手がけるクリエイターです。

そんなロマンさんが、二人の息子の描いたイラストを原案にキャラクターを生み出したところ、大人気に!

『親子デザイン工房』と名づけられた作品の数々、今回は第二弾をご紹介します!

親子デザイン工房 (No.05) コズミックロボ

原案:長男 イラスト:パパ

今回もカッコいい!

息子さんのイラストと見比べると「ココがこうなって…、あーなるほど!」と新しい発見もありますね。

普段はパソコンで絵を描いているロマンさん。『親子デザイン工房』はスケッチブックで描いているため、思わずこんなコメントもしています。

前回「子どもたちの描いたイラストのオリジナリティを、なるべく生かして作品を生み出している」と語っていたロマンさん。

今回ご紹介するイラストも、子供たちの自由な発想を丁寧に残した作品となっています。

次のページでは一挙4作品をご紹介!

食事をする子供の写真(撮影:エニママ)

よく食べる4歳息子が「お腹パンパン…」 母がお皿の上を見ると…「笑った」筆者の4歳の息子は、食欲旺盛でよく食べる子供です。 大人用ラーメンを1人前ぺろりと食べてしまうほどで、「もっと食べたい!」とおかわりをねだることもあります。 野菜にだけ発動する『パンパンアピール』 そんな息子が、ある日の...

子供の画像

母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

出典
@Thomasintokyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top