lifestyle

書物の挿し絵? いえいえ、「25年前に母が描いたチャイのレシピです」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本では「インドで飲まれているミルクティー」といった印象が一般的なチャイ。

しかし、チャイはインドだけのものではありません。

作り方は少しずつ違いますが、世界中の国や地域で愛飲されています。

パキスタンとモロッコのチャイレシピ

そんな世界各国で愛されているチャイのレシピを公開したのは、TwitterユーザーのShaikh Sofian(@sofiand2014)さん。

しかも、ただのレシピではありません。

なんと…

お母さんが25年も前に描いたチャイのレシピ!!!

イラストと文章で描かれたステキなチャイのレシピに「見ているだけでワクワクする」と多くのコメントが寄せられました。

お母さんが25年前に描いたチャイのレシピとは?

室外機の写真

日差しにさらされた室外機 ダイキンが教える日除け方法に「なるほど!」「そうなんだ」調メーカーであるダイキン工業株式会社(以下、ダイキン)に、室外機の『理想的な環境』について話を聞きました!

アルミ

「ラップじゃもったいない」 肉も食パンもおいしくなる冷凍法に「感動」「試したい」冷凍保存した肉を、「解凍後もおいしく食べたい」と思いませんか。おいしさを保つには、保存方法にコツがあります。定番のラップではなく『アルミホイル』に包んで、肉を保存してみましょう。

出典
@sofiand2014

Share Post LINE はてな コメント

page
top