grape [グレイプ] entertainment

松たか子、本気の『春のパン祭り』が圧巻 撮影現場の差し入れ写真に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

本気の『春のパンまつり』がやってきました。

そうコメントをつけて投稿された写真が、ネット上で話題です。

写真を投稿したのは、2021年4月13日から放送を開始したテレビドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)のInstagramアカウント。

初回放送を迎えた13日、同ドラマの主演を務める俳優の松たか子さんから、共演者やスタッフへの『差し入れ』があったことを写真付きで報告しました。

「本気の春のパンまつり」といわれた、松さんの差し入れがこちら。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

松さんといえば、山崎製パン株式会社が毎年春に行っている『ヤマザキ春のパンまつり』のキャンペーンCMに出演していることでも知られています。

自身が広告塔を務めている会社の商品とはいえ、ここまでの種類を差し入れとして提供するとは…!もはや店舗の域です。

松さんの差し入れはネット上で反響を呼び、「夢の光景」「さすが」と驚きの声が寄せられました。

・スーパーマーケット以上のパン祭り。

・これは売店ですか?

・松さんのパワーがすごい。お店より迫力がある。

ここまでさまざまな商品が集まると、どれを選ぶか迷ってしまいそうなもの。

撮影よりも商品選びに夢中になる出演者やスタッフの姿が目に浮かびますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
omamedatowako

Share Tweet LINE コメント

page
top