grape [グレイプ] entertainment

叶恭子がジョジョのコスプレをすると? 「シビれた」「漫画から出てきたみたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アニメや漫画に出てくるキャラクターのコスプレを、たびたびSNSで披露している叶姉妹。

整った顔立ちと美しいスタイルを活かしたコスプレ写真の数々は、ファンの間で「もはや芸術の域」と評されています。

2021年4月19日に、Instagramで公開された写真が反響を呼びました。

叶恭子が『ジョジョの奇妙な冒険』空条徐倫に!

投稿されたのは、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の第6部に出てくるキャラクターの空条徐倫(くうじょう・じょりーん)に扮した、姉の叶恭子さんの姿です。

コミックスの表紙を忠実に再現した、こちらの写真をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

強いまなざしと、凛とした雰囲気は、逆境にも負けず前向きな姿勢をつらぬく徐倫の姿を思い起こさせますね!

なんと、こちらの衣装は、妹の叶美香さんいわく、イタリアのファッションブランド『VERSACE』のビンテージドレスで作ってもらったものなのだとか。

ちなみに、
心からの敬意と感謝の意を込めて
ジョリーンの6巻の表紙のお洋服を
ベルサーチのビンテージドレスで
作っていただきましたよ。

kano_sisters007 ーより引用

本格的な衣装に身を包んだ恭子さんの姿に、ネット上では「素晴らしすぎる」「漫画から飛び出てきたみたい」「完成度の高さにシビれた!」といった声が相次ぎました。

本来の美しい見た目はもちろん、ここまでのクオリティで再現できるのは、作品やキャラクターへの深い愛があってこそでしょう。

作品へのリスペクトを感じさせる1枚は、多くの人の心をつかんだようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
kano_sisters007

Share Post LINE はてな コメント

page
top