困った郵便配達員 手紙を郵便受けに入れようとすると? 「大笑いした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:lizlara07

郵便配達員をしているエリザベス・ララさんが、TikTokに投稿した動画に反響が上がっています。

毎日同じルートで配達をしているという彼女には、仕事を遂行するのが困難な家があるのだそう。

『郵便配達員の奮闘』という動画には、エリザベスさんがある家の郵便受けに郵便物を入れようとする様子が映っています。

郵便物を入れる作業自体は何も難しいことはないはず。ところがその直後、彼女の『奮闘』の理由が明らかになります。

答えはこちらをご覧ください。

@lizlara07

The struggles of being a mail lady 🤣 he really doesn’t like the mail ##mailman ##cat ##mademyday ##fyp ##foryoupage

♬ Spongebob – Dante9k

絶対に入れさせニャい!

郵便受けから手が出てきて、郵便物の受け取りを拒否!

手の主は、この家で飼われている猫のマイロ。

ウェブメディア『The Dodo』によると、エリザベスさんはほぼ毎日、マイロとこんなやりとりをしているといいます。

「いらないっていってるニャ!」というように、郵便物を押し戻したり、エリザベスさんの手を叩くマイロ。

しかし、マイロはただ遊んでいるだけで、決して彼女の手に爪を立てたりはしないそうです。

この動画を見た人たちは爆笑!たくさんのコメントが寄せられています。

・大笑いした!この猫は毎日、あなたが来るのを楽しみにしているに違いない。

・私なら毎日この家の配達に30分かけるわ。

・彼は単に請求書を受け取りたくないんじゃないかな?

たまにマイロと遊んでいるところを近所の人に見られて、恥ずかしい思いをするというエリザベスさん。

それでも彼女は「マイロは私の1日を100倍幸せにしてくれる」とつづっています。

これまでのところ、どんなに阻止されても、エリザベスさんは最後にはちゃんと郵便物を入れることに成功しているのだとか。

いつの日かマイロが勝利する日まで、エリザベスさんとマイロの闘いは続くことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

ハスキーの写真

飼い主が撮った奇跡の1枚 ハスキーの鼻から…「お茶吹いた」「想像の10万倍」「鼻から水を出しているような写真が撮れた」飼い主(@husky_0319)さんと暮らすシベリアンハスキーの珀くんの写真をご紹介します。鼻先をよく見ると…。

犬の写真

「全てを失ったハスキー」に13万人が爆笑 絶望の理由が?「笑った」「哀愁えぐい」落ち込むハスキーの福丸くん。その理由にクスッとしてしまいます!

出典
lizlara07The Dodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top