grape [グレイプ] hobby

声優・石川由依が結婚を報告 お相手は『いつも笑顔にしてくれる人』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年5月30日、声優の石川由依さんが結婚したことをTwitterで明かしました。

この日、32歳の誕生日を迎えた石川さん。Twitterアカウントに直筆のメッセージを投稿し、一般男性との結婚を発表しました。

石川さんによると、お相手は「人見知りで小心者の私が、いつでも私らしく笑っていられるよう支えてくれる人」なのだとか。

ブレイクのきっかけとなったアニメ『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン役を始め、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』や『トロピカル~ジュ!プリキュア』など、数多くの作品で重要な役を演じている石川さん。

2021年の第15回声優アワードでは、主演女優賞を受賞するなど、今後の活躍も期待されています。

石川さんの発表に対し、ネットからは「本当におめでとうございます!」「これからの活躍も楽しみです!」といった声が上がりました。

また、『進撃の巨人』で主人公のエレン・イェーガー役を演じる梶裕貴さんからも、祝福の言葉が寄せられています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@YUI_STAFF@KAJI__OFFICIAL

Share Post LINE はてな コメント

page
top