grape [グレイプ] trend

癒される!桜と緑になびく鯉のぼり!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新型コロナウイルス感染症による『緊急事態宣言』や『まん延防止等重点措置』により、なかなか自由に外出することができない現在。先の見えない状況にストレスが溜まっている人も多いのではないでしょうか。

そんな時は、Lucia(@Lucia_of_hope)さんがTwitterで公開したこちらの画像で、癒されてみませんか。

お花や緑の写真を日々投稿しているLuciaさんがアップしたのは、桜と鯉のぼりの写真。

4月下旬に撮影されたもので、薄紅色の桜の花びらと共に、風を受けて鯉のぼりが悠々と泳いでいます。瑞々しい山の緑も素敵です。

Luciaさんは「元気が出る鯉のぼり」と題していますが、まさにパワーみなぎる爽やかな1枚となっています。

鯉のぼり写真と共に「素敵な一日を」と添えられたLuciaさんの投稿に、フォロワーも癒された様子。

・桜に鯉のぼり可愛いですね。元気パワー貰えますね。

・朝からお写真に癒されます。良い1日を~!

なかなか外出できず鯉のぼりを見る機会がなかった人も、Luciaさんのこの写真で季節を感じてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Lucia_of_hope

Share Post LINE はてな コメント

page
top