grape [グレイプ]

簡単アレンジメニュー!満腹になれる『ブラックペッパー香るチーズフライドチキントースト』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎日の献立。いろいろ考えてもマンネリ化してしまいますよね。「手軽にできてお腹いっぱいになるレシピが知りたい!」という方は、おおまめとまめトーストレシピ(@toko2mame)さんのトーストアレンジレシピはいかがでしょうか。

おおまめとまめトーストレシピさんは、自身のブログやTwitterで日々の育児や料理レシピを発信しています。主にトーストレシピの紹介が多めとのこと。

今回『朝食メニュー』としてブログとTwitterで紹介してくれたのが、『ブラックペッパー香るチーズフライドチキントースト』。名前からしておいしそうなメニューです。

材料はトーストに市販のフライドチキン、とろけるチーズ、レタス、ブラックペッパーのみ!作業も簡単で、トーストにレタスとフライドチキン、チーズをのせてトースターで焼くだけです。

焼き上がったチーズフライドチキントーストの上にブラックペッパーをふれば出来上がり!とっても簡単なのに、ジューシーでトロトロ、ボリューミーな朝食の完成です!

おおまめとまめトーストレシピさん曰く、「カリッジュワ~のフライドチキンがたまりません!こってりだからこそブラックペッパーの爽やかさが引き立ちます。

ボリューム満点なのですごくお腹がすいた日の朝や、ブランチにおすすめですよ」とのこと。カリカリ食感とジューシーさ、とろけるチーズのコクにブラックペッパーの香りを感じられる一品ですね。

このレシピにフォロワーも興味を持った様子。

・めっちゃ美味しそぉ!

・マジで宅急便頼みたい!

手軽な調理で満腹になりたい方は、ボリュミーなアレンジレシピ『ブラックペッパー香るチーズフライドチキントースト』を試してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@toko2mame

Share Post LINE はてな コメント

page
top