grape [グレイプ]

飼い主に背中を掻いてもらった猫が? 「笑い転げた」「壊れちゃった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:tessatheterminator

飼い主さんに体を触られるのが好きな猫は多いですよね。

なでてほしい時、猫はいろいろな方法でアピールしてくるものです。

独特の「掻いてアピール」に吹き出す!

テッサ・フランソワーズさんの愛猫であるベントレーは背中を掻いてもらうのが大好きなのだそう。

ベントレーは背中を掻いてもらいたい時、掻いてくれるまでテッサさんのそばから離れなくなるのだとか。

そのベントレーの『背中掻いてアピール』はかなり独特なのです。

150万件の『いいね』が集まった、ベントレーの動画がこちらです。

「掻いてー、掻いてー、もっともっと!」

テッサさんが背中を掻き始めると、まるで壊れたおもちゃのような動きを始めるベントレー。

「彼が壊れちゃった」と彼女が動画を投稿すると、見た人たちは爆笑!たくさんのコメントが寄せられています。

・「もっともっと!そのまま続けて」っていっているな。

・あなたに触られるのが好きすぎて壊れちゃったのね。

・面白すぎて笑い転げた!

テッサさんが背中を掻く手を止めると、ベントレーの動きもピタリとストップ。

まるで背中を掻いてもらうと、自動的に首が左右に動いてしまうようですね。

このベントレーの反応を普段から見慣れているはずのテッサさんも大笑い。

毎回こんなにかわいいリアクションをされたら、背中を掻く手を止められそうにありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
tessatheterminator

Share Post LINE はてな コメント

page
top