grape [グレイプ] trend

「それにしか見えません。無理です」 エノキの『呪い』にかかる人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ドライフラワーを購入したという、しばたたかひろ(@iine_piroshiki)さん。

購入したドライフラワーは、白く、ふわふわとした見た目で、しばたさんは「かわいい」と気に入っていました。

しかし、他者が見ても「かわいい」と思うかは、また別の話。

友人からいわれた『ひと言』に、しばたさんは、ある呪いにかかってしまったのでした…。

「でっかいエノキじゃん」

※写真はイメージ

友人のひと言に、もうエノキにしか見えなくなってしまったという、しばたさん。

気に入って購入したドライフラワーを見るたび、なんともいえない心持ちになることでしょう…。

【ネットの声】

・爆笑しました。もうエノキにしか見えません。無理です!

・文章を読む前から、大きなエノキの写真なんだなと思ってました。

・エノキにしか見えない!かわいいとはもう思えない。

友人に「エノキ」と指摘され、また、自分自身もそう見えてしまう呪いにかかり「つらい」と語る、しばたさん。

いつかエノキの呪いがとける日はくるのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@iine_piroshiki

Share Post LINE はてな コメント

page
top