きゃりーワールド炸裂!不思議な世界観の動画は、イースター・パーティーへのお誘い?

一線を画した世界観とキャッチーなサウンドで、多くの人の心をわしづかみにしているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

そんな彼女が新曲をリリース!季節感あふれる曲は、一足先に春の便りを運んでいる気がします。可愛らしい振り付けにも注目です!

ステージはとある森の中。たくさんのごちそうが置かれた大きなテーブルを、きゃりーさんと子どもたちが囲んでいます。

この動画は、イオンの新CM「Let's start EASTER party!」。きゃりーぱみゅぱみゅさんやうさぎ・卵に扮した子どもたちが、可愛らしい振り付けのダンスを楽しそうに踊っています。

豪華で色鮮やかな食材がテーブルを彩り、とても賑やかで楽しそうですね!

最近日本でも話題になりつつあるイースターですが、一体どんな行事なのでしょうか?

実はクリスマスより大事!?

イースターとは、イエス・キリストの復活を祝う行事で、欧米ではクリスマスと同じくらいメジャーなもの。うさぎや卵は、イースター祭では定番のシンボルなのだそうです。

春にこんなパーティーが日本でもできたら…。そう思う矢先、なんとイオンがイースター・パーティーを提案しているようです!

3月17日から4月16日まで、全国のイオンモール、イオンなどイオングループで『Let's start EASTER party! キャンペーン』を開催。手軽にイースターを楽しめる、いろいろな企画を用意しています。

例えばエッグハント。欧州ではイースターの日になると、お家(または公園などの野外)のあちこちに隠した卵の形をしたチョコレートを、子どもたちが探すゲーム。子どもたちは、必死になって探し回って大盛り上がりするんです。

このエッグハントも、イオンモールに行けば楽しめるんです!モールの館内に隠れているヒントが書かれたタマゴを見つければ、"ご褒美"がもらえるのだとか!(※エッグハントは、一部地域によって期間が異なります。また、一部実施のない店舗もございます。)

さらに、キャンペーン期間中に1000円以上のお買い物をしてWEBで応募すると、抽選でイオンのギフトカードやお菓子詰め合わせなど、オリジナルのイースターグッズをプレゼント。動画できゃりーさんが持っていた『バニ男』のぬいぐるみも当たるかもしれませんよ。

その他にもWEBダンスコンテストなど、気になる企画がてんこ盛り!詳しくはキャンペーンサイトをチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

提供
イオンリテール株式会社

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop