grape [グレイプ] entertainment

みやぞんに中尾彬も!? 色んな人がゴキゲンに弾けまくる姿に、つられて笑っちゃう!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

年をとり大人になるにつれて、子どもの頃や学生の頃のように、思いっきりはじけたり騒いだりする機会って、だんだん減ってきますよね。

殻を破ってはしゃいだりすると、気持ちよくなれるけど、ちょっと勇気がいりますよね。

そんな中、ベテラン俳優から男子高校生まで、とにかく弾けまくってる動画が「見ていると元気が湧いてくる!」と話題なんです。

ANZEN漫才・みやぞんの場合

新たな天然キャラの芸能人として、一世を風靡しているANZEN漫才のみやぞんさん。

そんな彼のいつにも増して弾けた姿に、動画を見た人たちからは驚きの声が寄せられています。

  • みやぞん、ぶっ飛んでるなww
  • 何だろこの動画、自分も思いきりはじけたくなってくる…不思議
  • 見てて気持ちいい動画!何回も見ちゃったw

ギターを持ちながら、水しぶきを豪快に受け止めるみやぞんさん。こんな爽快な彼、見たことがありません!一体彼の身に、何が起きたというのでしょうか?

新発売となった「キリン メッツ グレープフルーツ」の爽快感を表現した動画。みやぞんさんが一口飲むと、一気にテンションが上がります。

グレープフルーツの爽やかな香りと、はじける強炭酸で、思いっきり刺激を味わえたということですね!

爽快感が溢れ出ているみやぞんさん…見ているだけで、なんだか気持ちよくなってきます。

中尾彬がアレを取る瞬間

同じ動画に出てくるのは『ネジネジ』のストールでもおなじみの中尾彬さん。ちょっと頑固なイメージもある俳優さんですが、「キリン メッツ グレープフルーツ」を一口飲むと、満面の笑みを浮かべます。こんなにハジけた中尾さん、見たことありません!

あまりにもゴキゲンになった中尾さんは、ついにあのタブーを打ち破ります。彼がとった行動とは、一体…。

爽快になっちゃう人たちが続出!?

キリン メッツのスペシャルサイトでは、中尾さんの結末の他にも、爽快感が溢れる動画が公開されています。

例えばDJ KOOさん!いつもノリノリの彼ですが、キリン メッツの爽快感を味わったら、どんな感じになっちゃうのでしょうか?

その他にも総勢10人、こんなに良い大人たちが思い切りはじけている姿を見ていると、きっとあなたも爽快な気分になれますよ!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな

page
top