grape [グレイプ] entertainment

広瀬すず、渾身のパンチ炸裂!なんと氷の板を拳で粉砕する映像は実写だった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

今、テレビや映画で大人気の広瀬すずさん。

彼女の魅力の一つに「守ってあげたくなる女の子」というイメージがあったのですが、今後はその考えを改める必要があるかもしれません。

14715_07

なんと彼女、氷の板に正拳突きをし、見事砕くほどの実力の持ち主だったのです!

14715_03

その迫力の映像、ご確認ください!

「なんだCMかよ!どうせCGだろ?」と思った方も多いのではないでしょうか?

私も初めて見た時にはCGだと思っていました。でも実はこの映像、広瀬すずさんが実際に氷の板を砕いているのです!

今回その撮影の裏側が、Web限定で公開されました。

大きな固まりから切りだされた氷の板、結構厚いですよ。

14715_10

氷の板に向かって何度も素振りをする広瀬すずさん。表情は真剣そのものです!

14715_04

そしていざ本番へ!一発勝負のため、一気に緊張が高まります。

14715_05

見事成功!氷は木っ端微塵に砕け散りました。

14715_06

撮影が終わったあとにはホッとしたのか、柔らかい表情に戻る広瀬すずさん。「まばたきしちゃったかも!」と心配する姿がカワイイですね。

また、マイティアCLおなじみのTV-CMソング「ソフトでも、ハードでも、コンタクトレンズをつけたまま〜♪」にも挑戦!

アイスクラッシュ映像とは一転、ほんわかする映像となっていますので、広瀬すずファンの方はこちらも見逃せませんよ♪

Share Post LINE はてな

page
top